PROFILE
LINKS

育児・共働き ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

前略、二人目ができまして。

そのへんにいる共働き夫婦の、そのへんにある日常物語。


| - | | - | - | - | - |
124.夜中の騒音。
JUGEMテーマ:子育て日記

パパンのいびきで寝れないときは仕事部屋で一人寝。
フリーになると就労時間がびっくりするぐらい不規則になり・・・。
でも!ありがたいことです!!
ちなみに今日は暇です〜しょぼぼーん。
| 夫婦話。 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
123.ふえない。
JUGEMテーマ:子育て日記
2歳になった今は、じぃじ、ばぁば、ブーブー等、
15個くらいは言えるようになってますが、
簡単だろうに、なぜか言ってくれない単語があり・・・。
早く言ってやれ・・・。
| 次男話。 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
122.おもむろに。
JUGEMテーマ:子育て日記
寒くなったから、朝なかなか出て来ない・・・。

ぽちっとな。としていただけると励みになります☆


育児絵日記 ブログランキングへ
| 家族話。 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
121.よくある・・・。
JUGEMテーマ:子育て日記
更新ができたー!!!嬉泣!!!!!
避けたんだけど、迫り来る車にヘビもびっくりして、
ものすごい勢いでUターンしてきやがってね・・・。
ああ、でも、ほんとにごめんなさい・・・。
| 田舎暮らし。 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
田舎暮らし出来事@その1
こんなにいるなんて思わなかったさ。
| 田舎暮らし。 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
120.次男の癖。
しかも、恍惚の表情・・・。
ぽちっとな。としていただけると励みになります☆


育児絵日記 ブログランキングへ
JUGEMテーマ:子育て日記
| 次男話。 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
119.うつるんです。
お友達と話していると、すごいスピードで順応。
 
あ、方言チャートで出身地当てられちゃったさ
ー。
ぽちっとな。としていただけると励みになります☆


育児絵日記 ブログランキングへ
| 長男話。 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
118.気になるの、そこ!?

引越のお話はしばらく息子の前ではしないように
気をつけていたのですが、
なんとなく感じ取っていたようで・・・。
現在は、新生活にもだいぶ慣れました!
もう少し引越話が続きます〜。
JUGEMテーマ:子育て日記
ぽちっとな。としていただけると励みになります☆


育児絵日記 ブログランキングへ
| 長男話。 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
117.落ち着いて。
JUGEMテーマ:子育て日記
ということで、フリーランスで仕事やってます。
何の保証もありませんが、今のところ生き延びています。
お仕事があることに感謝!!の毎日!!!
あ、ブログ更新しているときは「暇なんだな・・・」と思ってやってください(笑)
ぽちっとな。としていただけると励みになります☆


育児絵日記 ブログランキングへ
| 家族話。 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
116.夢と希望と現実と。
JUGEMテーマ:子育て日記
もっとふんわりまったりなものを描きたい今日この頃。
| 家族話。 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<このブログの登場人物> ママン
【ママン】
第二子を2013年10月初旬に出産。なんの後ろ盾もないフリーで仕事中。 パパン
【パパン】
自称シティーボーイ。綱渡りな小規模事業経営者。
ずっきーに
【ずっきーに】
長男。5歳児。石橋たたいて渡る慎重派。


【こっとん】
次男。2歳児。後先考えない突撃派。保育園で朝まだ泣いてる。

このブログはリンクフリーです。

当ブログ内の作品の著作権はブログ管理人に属し、無断コピー・無断転載は固く禁じます
PR
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS